ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな光の透過と反射がとても美しいボール   

光の透過と反射がとても美しいボール 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな光の透過と反射がとても美しいボールです。

今日のご紹介は、アートな光の透過と反射がとても美しいボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。アート感溢れるこのボールはあなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。このボールはアートグラス製です。半透明のグラスに描かれた模様はとてもファンタジックな光の屈折になって、見る人を魅了します。また念入りにデザインされた台座はボールの美しさをより一層素晴らしい作品に仕立てていますね。とても手の込んだ作品でアーティストの魂が伝わってきますね。

サイズは幅559mm、奥行き203mm、高さ203mmです。価格1,095ドル

このボールの作者はウィスコンシン州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品の特徴はボールを載せる台座にありまして、井形に組んだ独特のスタイルは彼のトレードマークでもあるようですね。このご紹介の作品も、その複雑に入り組んでいながらもシンプルで素敵なデザインが、上部のグラスボールを引き立てるのにとても役に立っているようですね。彼の作品にはこの他にオレンジ色などを使った素敵なインテリア雑貨を数多く発表していますが、どれもシンプルなデザインスタイルで多くのファンがいるようですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
