ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなカラーリリーを模った形が楽しいテーブルランプ   

カラーリリーを模った形が楽しいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなカラーリリーを模った形が楽しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなカラーリリーを模った形が楽しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この一風変わったランプはあなたのお部屋に春らしい雰囲気を醸し出してくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは金属で出来た茎と葉にカラーリリーの花が咲いた姿を模って作られています。金属の部分は緑青仕上げになっていまして、グラスのシェードは乳白と優しい色合いのピンクの仕上げになっています。5個のシェードにはそれぞれに40Wの装飾用電球を使うようになっていますよ。スイッチは電気コードに付いています。

サイズは高さ679mm、幅483mmです。価格369.99ドル

このテーブルランプは高さが70センチ近くありますから、見た目より大きめでお部屋に飾るととても立派ですよ。そしてこのクラシックなデザインは18世紀ごろ流行した、金属にラッカーやエナメル塗装を施したインテリア雑貨のトールウェアを思い出させますね。題材になっているカラーリリーは単なるカラーとも言いますが、サトイモ科の植物で白い襟状の花が普通のようです。しかし今では色々な色のカラーリリーが花屋さんの店先を飾るようになりました。ブーケなどに良く使われますが瑞々しい感じがとても素敵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
