ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花をあしらった素敵なスチールのトリプティック   

花をあしらった素敵なスティールのトリプティック 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花をあしらった素敵なスチールのトリプティックです。

今日のご紹介は、アートな花をあしらった素敵なスチールのトリプティックです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。大き目の花の壁飾りは、あなたのお部屋に春らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りはスチール製です。少し凹面になったスチール板に手描きで素敵な花が描かれています。3枚セットになっていましてゴールドと黒褐色をベースにした色に、赤い小さな雄しべ雌しべが踊っているように描かれていますのがとても印象的ですね。花を拡大写真で見ているような構図がユニークで迫力ある壁飾りになっています。

サイズは一枚の高さ305mm、幅1219mmです。価格995ドル(3枚セットで)

この壁飾りは3枚並べるととても大きいのです。横幅が1メートル20センチ以上ありますし、凹面になっていますからスクリーン画面のように見えて、とても印象深いホームアクセントになりますよ。この3枚続きの絵画をトリプティックと言っています。しかし元々はキリスト教会の三連の祭壇画のことのようですが、今では宗教に関係なく3連作の絵画をそう言っているようですね。写真の下に飾ってあるゴールド色をした真鍮製の花も、飾り置物のインテリア雑貨として、このご紹介のWEBサイトで購入できますから、一緒に飾ると尚一層インテリアを引き立ててくれると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。