ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな形と絵柄がとても素晴らしいひょうたんの飾り壷   

形と絵柄が素晴らしいひょうたんの飾り壷 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな形と絵柄がとても素晴らしいひょうたんの飾り壷です。

今日のご紹介は、アートな形と絵柄がとても素晴らしいひょうたんの飾り壷です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。自然の恵みから得られる見事な作品はキットあなたのお部屋に安らぎをもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り壷は植物のひょうたんから作られています。自然のひょうたんは不均整で凸凹していて粗い斑点があったり虫食い穴があったりしていますが、それがとても味が合ってキャンバス下地としては最高のようです。そのひょうたんにイメージがわくままに素敵な絵付けがなされています。とても味わい深い作品に仕上げられていますね。アーティストのサインと作品ナンバーが付いてきます。

サイズは直径241mm、高さ305mmです。価格330ドル

この飾り壷の作者はノースカロライナ州で活躍しているアーティストですがひょうたんの作品は彼女のトレードマークのような物で、このような素敵なインテリア雑貨を数多く発表していますよ。農園でひょうたんを育て、そしてそれを独自の作風で素晴らしい作品にしたてあげています。自然の物ですから同じ物は一つとしてなく、このご紹介の作品も589番の番号が付いていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、色々な角度から撮った写真を見ることが出来ますから是非ご覧になられることをお奨めします。とても絵付けが綺麗ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。