ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな洗練されたモダンなパソコンデスク   

洗練されたモダンなパソコンデスク 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな洗練されたモダンなパソコンデスクです。

今日のご紹介は、アートな洗練されたモダンなパソコンデスクです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このクールな感じのデスクはあなたのモダンなお部屋のインテリアにとてもお似合で、センスアップしくれること請け合いです。このパソコンテーブルはトップと上下の棚の部分はガラスで出来ていまして脚はメタル製です。上の棚にはモニターを、下の棚にはパソコン本体とマニアルブックなどを置けるようになっています。スッキリしたデザインでパソコンもインテリアの一部としてディスプレーできますね。

サイズは高さ826mm、幅1003mm、奥行き686mmです。価格249ドル

このパソコンデスクは実用品ですが、パソコンをインテリアの一部としてディスプレーするのにとてもお似合いだと思いましたので、インテリア雑貨としてご紹介させて頂きました。最近のパソコンはデザインも重要な要素になってきていますので、それを置くデスクもやはりそれにふさわしいインテリア性が必要ですね。パソコンもインテリアの一部だという発想がとても素敵だと思いましたよ。このご紹介のWEBサイトではコーナーに置くタイプもありますし、色もシルバーとブラックの2種類用意されていますからお好みで選ぶことが出来ますよ。それからこのテーブルに合った椅子を見つけなければなりませんが、それもまたインテリアの楽しみですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
