ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな桜の花が満開のトレイ付きテーブル   

桜の花が満開のトレイ付きテーブル写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな桜の花が満開のトレイ付きテーブルです。

今日のご紹介は、アートな桜の花が満開のトレイ付きテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に早くも満開の桜が出現して、一気にインテリアが春めいて来ること請け合いです。このテーブルは木製です。上に載っているトレイが取り外せるようになっています。トレイにはゴールド色の下地に満開の桜が描かれていまして、とても華やかな感じになっていますね。下の台の部分はその華やかさを引き立てるよう、漆黒とゴールド色で手塗り加工され仕上げられています。黒と金と桜の色がとてもマッチして素敵な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは幅591mm、奥行き387mm、高さ622mmです。価格625ドル

このテーブルはトレイを上に載せて使うところがユニークですね。またトレイが深底になっていますのが、華やかながらも全体を落ち着いた雰囲気にしていますね。あまり大きくはありませんのでメインのテーブルにはならないでしょうが、季節ものの飾りテーブルとしてお部屋に飾ってみてはいかがでしょう。デザイン全体が少しチャイナ風な感じも受けますが、センス良く飾れば、お部屋を引き立てるとても印象深いインテリア雑貨になるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。