ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花鳥の絵が見事に描かれたチェスト   

花鳥の絵が見事に描かれたチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花鳥の絵が見事に描かれたチェストです。

今日のご紹介は、アートな花鳥の絵が見事に描かれたチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に小鳥達の可愛いさえずりが満ち溢れるような雰囲気になってとても楽しいですよ。このチェストは木製でアンティークな感じになったピューター(しろめ合金)色のグレーの下地色に、ゴールド色の木立に止まっている沢山のアトリが描かれ、また蝶も乱舞しています。それに加えて薔薇の花も彩りを添えていますよ。手作業で描かれていますが、とても手の込んだ仕上げになっていますね。引き出しが1段と下の扉を開ければ2段になった棚板が付いています。実用も兼ねたインテリア雑貨としてお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

サイズは幅762mm、奥行き356mm、高さ724mmです。価格299ドル

このチェストはサイズが二つありましてご紹介している物はスモールサイズです。ラージサイズは一回り大きくて下地の色がサージグリーンになっていますし、絵柄も少し違います。このご紹介のWEBサイトに入ればそのラージサイズの物も見られますし、クローズアップビューで絵柄の詳細も確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。この絵柄の中で描かれているアトリは渡り鳥で日本でも冬に見かける小鳥ですが、種類が沢山ありそうで日本に来るのがこの絵と同じ小鳥なのかは分からないのですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。