ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな黒褐色のシリンダーが粋なフロアースタンドランプ   

黒褐色シリンダーが粋なフロアースタンドランプ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒褐色のシリンダーが粋なフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートな黒褐色のシリンダーが粋なフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのモダンなお部屋のインテリアスタイルに、このランプはとてもお似合いだと思いますが、いかがでしょうか。このフロアースタンドランプは胴の部分は丸い筒状になっていまして、上部には窓状になった樹脂性のナイトランプ用の明かり窓が付いています。仕上げは黒褐色で、真ん中あたりにはアクセントとしてニッケルメッキのリングがはめ込まれていますよ。シェードは羊皮紙風な感じの色合いで、縁取りはコントラストをつけるため褐色になっています。スッキリしたデザインがとてもお洒落な雰囲気を醸し出していますね。100W一灯用です。

サイズは高さ1,575mm、幅432mm、奥行き229mmです。価格289ドル

このフロアースタンドランプは高さがそれほど無く手頃な大きさです。ですからどのような場所でも無理なくコーディネートできますよ。またデザインがシンプルなスタイルになっていますから、日本の住宅のインテリアにも合わせ易いと思いますね。付けられている題名が「窓のあるフロアーランプ「となっています。その窓に照明電球と一緒にナイトランプも点ければ、とても雰囲気のあるお部屋の演出が出来ると思いますよ。この粋な感じが魅力的なインテリア雑貨はあなたのモダンなお部屋にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
