ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな木の葉と花の組み合わせが素晴らしい豪華な写真立て   

木の葉と花の組み合わせが素晴らしい写真立て 写真拡大は画像をクリック


皆様お待たせいたしました。
また本日よりアメリカ発の素敵なインテリア雑貨をご紹介していきます。皆様方の毎日のご訪問をお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

こちらはアートな木の葉と花の組み合わせが素晴らしい豪華な写真立てです。

今日のご紹介は、アートな木の葉と花の組み合わせが素晴らしい豪華な写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアに、豪華なワンポイントアクセントが演出できてとても楽しいですよ。この写真立ては真鍮製で、上から手塗り加工でエナメル塗装仕上げしたものです。木の葉と花をあしらって素敵なデザインになっていますね。色はブラウン、グリーン、クリーム色に薄紫を使って丁寧に色づけされていますよ。それに所々にはスワロフスキーブランドのトパーズとオリビン(かんらん石)の宝石飾りと人造真珠が埋め込まれています。このように細部にわたってとても手の込んだ作りになっていますよ。

サイズは高さ155mm、幅156mmです。価格695ドル

この写真立ては写真(76mmx102mm位のサイズ)をそのまま挟み込んで立てるようになっています。ですからお気に入りの写真を台紙に貼って加工する必要があります。また四隅を少し丸くカットしますと展示例のように収まりが良いと思いますよ。あなたの大切な方の写真をこの豪華で優美な写真立てに挟んで飾れば、思い出がこもったインテリア雑貨としてお部屋を飾ることが出ますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで見事な宝石飾りなどが確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。