ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな植物園をイメージした絵画模様が素晴らしいチェスト   

植物園をイメージした絵画模様のチェスト 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな植物園をイメージした絵画模様が素晴らしいチェストです。

今日のご紹介は、アートな植物園をイメージした絵画模様が素晴らしいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に肥沃な大地の恵みが溢れたような感じになって、毎日が豊かな気持ちで暮せると思いますが、いかがでしょうか。このチェストは炉で乾燥させたマホガニー材を使って作られています。仕上げはトスカナグリーン色が少し経年変化で変色したような色合いの下地に、鮮やかな色彩の植物が生き生きと沢山描かれています。どの植物も生気溢れる色と形の表現になっていますのが見事ですね。トップの甲板は木肌を現したニス仕上げになっていまして、下の部分と釣り合いを取った組み合わせになっています。3段になった引出しには素敵な装飾のリング状の取手が付いていますよ。

サイズは幅1200mm、奥行き552mm、高さ902mmです。価格899.99ドル

このチェストはただ飾って置くだけでなく、実用としてもとても魅力的ですよ。横幅が結構ありますので引き出しが大きく内部がたっぷりと確保されていますから、季節物のインテリア雑貨等のいろいろな物を仕舞っておくのに便利ですね。この土色がかったグリーンの色はイタリアのトスカナ地方のグリーンと言うそうですが、色の表現はいろいろあって楽しいですし勉強になりますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

これは、かわいらしいチェストですね。
ちょっとおしゃれな田舎暮らしで、外では家庭菜園、
家の中は暖かい家具や雑貨で揃えてみたいです。
・・・妄想です。スイマセン・・・(笑)。
---------- もっさん [ 編集]* URL * 02/04, 23:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
