ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなゴールド色のつるの台に花柄が素晴らしい容器セット   

ゴールド色のつるの台に花柄が素晴らしい容器セット 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなゴールド色のつるの台に花柄が素晴らしい容器セットです。

今日のご紹介は、アートなゴールド色のつるの台に花柄が素晴らしい容器セットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。春の息吹がお部屋中に溢れた感じになって活気ある日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この容器セットは植物のつるを模った真鍮製の台に、磁器製の容器が載ったデザインになっています。それぞれのつるの台は個性的なデザインになっていまして、容器を引き立てています。磁器製の容器は黄色の下地に素敵な花柄模様がピンクとグリーンで描かれています。その複合的な組み合わせが、全体をとても素晴らしいインテリア雑貨に仕立て上げていますね。

サイズはボールは幅330mm、奥行き165mm、高さ305mmで、花瓶は幅178mm、奥行き178mm、高さ305mm、ジャーは幅165mm、奥行き191mm、高さ305mmです。価格475ドル(3点セットで)

この容器3点セットは春らしい雰囲気を持っていまして、暖かい春を待つのにとてもふさわしいと思いましてご紹介させて頂きました。ご紹介は3点セットにいたしましたが、一品ずつでも購入できますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで拡大して1点ずつの詳細を確認できます。それぞれがとても個性的ながらも優雅な雰囲気のデザインになっていますのが魅力的ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
