ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな伝統的デザインが見事で風格があるコーナー椅子   

伝統的デザインで風格があるコーナー椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな伝統的デザインが見事で風格があるコーナー椅子です。

今日のご紹介は、アートな伝統的デザインが見事で風格があるコーナー椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアが優雅で風格ある雰囲気に変身すること請け合いです。このコーナー椅子はフレームは無垢の堅木で出来ていまして、座の部分はクッション材入りでカバーは無地の布製です。フレームは伝統的な形の部材を多用し、仕上げはアメリカンチェリー(アメリカサクラ材)風な色合いを出して、アンティークな感じが出るよう塗装されています。また座の部分の布地は地模様が織り込まれたダマスク織りのような模様がほのかに入っています。フレームの部分と座の部分との組み合わせがとても素晴らしく素敵なコーナー椅子になっていますね。

サイズは高さ838mm、幅794mm、奥行き711mmです。価格649.91ドル

このコーナー椅子はお部屋のコーナーに置いて飾る椅子です。勿論腰掛けることが出来ますが、実用と言うより飾りの要素が強いと思いますよ。また必ずしもお部屋のコーナーでなくても、レイアウトによっては色々な場所で飾っても絵になるインテリア雑貨だと思いますが、いかがでしょうか。ちなみにシートの布地に似せてプリントしてあるダマスク織りは、テーブルクロスなどに使われている織物ですが、無地の下地に地模様が入ったものでとても優雅な織物です。昔シリアのダマスカスで盛んになった織物なのでヨーロッパ人がそう名を付けたようですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのダマスク織り風な地模様の詳細を見ることが出来ますから、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。