ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな真珠色に輝く優雅な形の台座付きボール   

真珠色に輝く台座付きボール 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな真珠色に輝く優雅な形の台座付きボールです。

今日のご紹介は、アートな真珠色に輝く優雅な形の台座付きボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に優雅で華やかな雰囲気が漂って気持ちの良い日々を暮せると思いますが、いかがでしょうか。このボールはアートグラスで出来ています。形は台座付きになっていまして、ローマ時代に良く使われた姿をイメージしています。色は真珠色に輝くように色付けされています。またボールの内側は鮮やかな赤で彩られています。それが外側の色と合わさって素敵な色合いになっていますね。アーティストのサインと日付が入っています。

サイズは高さ184mm、幅254mmです。価格375ドル

このボールの作者はハワイ州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品の特徴は、このご紹介ボールのような真珠色(または虹色とも言い、見る角度で微妙に色が変化するもの)の輝きをつけるラスターグラスと言う工法で作ったものが多いことです。光彩ガラスとも言われていますが1920年代に流行った工法を現代でも多用しているようです。今では宙吹き工法でこの真珠色を出すことが出来るグラスアーティストは少なくなったようですよ。このご紹介のインテリア雑貨もそのラスターグラスで作ったものですが、微妙な色の変化が素敵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
