ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
それぞれの姿が楽しいワインホルダー   

それぞれの姿が楽しいワインホルダー 写真拡大は画像をクリック


こちらはそれぞれの姿が楽しいワインホルダーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、スチール製のワインホルダーです。それぞれ楽しい姿のデザインになっていまして、頭の部分にはカリフォルニアワインの産地で有名なソノマで採集した石を使っていますよ。このホルダーを使ってワインを飾っておいても良いですし、栓を開けたものを一時置いておくのに使っても楽しいですね。

お値段は1個65ドルですがお宅にもいかがですか。3種類別売りですからお好みの物を選べますが、出来れば何個か揃えて使い分けるのも良いのではと思いますよ。高級ワインを何本も寝かせて飾って置くのには、寝た姿のものが何個かいりますね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
