ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなストライブ模様がとても綺麗なテーブルランプ   

ストライブ模様が綺麗なテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなストライプ模様がとても綺麗なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなストライプ模様がとても綺麗なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのホームアクセントとして飾ってみませんか。このお洒落なランプはお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルランプは胴の部分はクリスタルのアートグラス製です。形は首の部分を細長くしぼった優雅な姿になっています。色はグリーンがかった海の色が光で変化していくような素敵な色合いのストライブなっています。またシェードも同じくストライブ模様でエレガントな紫とピンクの組み合わせになっていまして、グラスの部分ととてもマッチしていますね。アクセントとして配置したゴールド色の金物が生きていますね。100W一灯用です。

サイズは高さ933mm、直径457mmです。価格469ドル

このテーブルランプは背丈が93センチもありますから、かなりの背高ノッポです。そのためお部屋に飾る場合は、その形を意識したディスプレーが必要のようですね。シェードの大きさに比べると胴がスラリとしていますから、何かお似合いのインテリア雑貨などを足元に一緒に並べると一層優雅な雰囲気が強調できると思いますが、いかがでしょうか。この胴の部分のアートグラスは鉛ガラスを使ったクリスタルグラスで出来ています。ですから透明感のある素敵な色合いを堪能できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
