ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなべっ甲模様と複雑に入り込んだ模様が美しい飾り鏡   

べっ甲模様と複雑に入り込んだ模様の飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなべっ甲模様と複雑に入り込んだ模様が美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなべっ甲模様と複雑に入り込んだ模様が美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がどっしりと重厚感ある雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡はフレームの材質はウレタン樹脂で出来ています。その上から念入りな仕上げをしてこの様な素敵な飾り鏡に仕立て上げられています。フレームの外側と内側の輪はアンティークな感じの模様が施され、真ん中の輪はべっ甲細工のような仕上げになっています。その三つの輪のコンビネーションがこの鏡を素敵なインテリア雑貨にしていると思いますよ。またカガミの縁の部分が幅広く面取り加工されていますので、より一層豪華な雰囲気を強調していますね。

サイズは直径838mm、厚み51mmです。価格308.25ドル

この飾り鏡は見た目より大きめです。直径84センチ程ありますから、お部屋の中でも結構印象深いホームアクセントになりますよ。またこの丸型の鏡には、是非ともお似合いのコンソールテーブル(壁際に置いて飾る為のテーブル)を揃えて一緒に飾りたいですね。どの様なテーブルが似合うのかいろいろ思案しますが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。またテーブルの上に飾るインテリア雑貨などを、いろいろ吟味するのも楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
