ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒とゴールド色の組み合わせが豪華なプランター   

黒とゴールドの組み合わせが豪華なプランター 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな黒とゴールド色の組み合わせが豪華なプランターです。

今日のご紹介は、アートな黒とゴールド色の組み合わせが豪華なプランターです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この豪華なプランターにお似合いの鉢植えを入れて飾れば、お部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このプランターは黒い部分は磁器で出来ていまして、ゴールド色の部分は真鍮で出来ています。その真鍮の部分はユリの紋章の飾りが沢山あしらってあって、ヨーロッパ風なデザインになっていますよ。また脚はやはり真鍮製のボール状のものが付いています。豪華ながらも上品な雰囲気に仕上げられていますね。

サイズは長さ445mm、幅279mmです。価格279.91ドル

このプランターは写真で見た目では奥行きがあまり無いように見えます。しかし写真での錯覚で、広い所で28センチ位ありますから真ん中には結構大きめの鉢を入れることが出来ます。そして両脇に小さめの鉢を入れてバランスをとって飾ればとても素敵なホームアクセントになると思いますよ。このプランターにお似合いの鉢植えはどの様なものが良いのかいろいろ思案しますが、出来れば多少華やかなものが合っているような気がしますが、いかがでしょうか。このインテリア雑貨を使って素敵な鉢飾りを作ることで、あなたのセンスを遺憾なく発揮してみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。