ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなハーフドームの冬景色がとても美しい飾り額   

ハーフドームの冬景色がとても美しい飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなハーフドームの冬景色がとても美しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなハーフドームの冬景色がとても美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に凛とした静けさが漂って身が引き締まり、明日への元気が沸いてきますよ。この飾り額は今は亡きアメリカが誇る有名な写真家が撮った原写真をアートプリントにしてお似合いの額縁に額装したものです。原写真の題材になっているハーフドームはカリフォルニア州のヨセミテ国立公園にある山で、ドームを半分に切った様な形からそう呼ばれています。とても素敵な景観ですから日本からの観光客も多いですよ。雪が積もった景色も素敵ですね。額縁にマットそれにギャラリー仕様のアクリルガラスが付いてきます。

サイズは横721mm、縦599mmです。価格200.99ドル

この原作品の写真家はモノクロで素晴らしい景色などを撮影したフォトグラフ作品でとても有名です。1984年になくなりましたが沢山の素敵な作品を遺していますよ。特にシエラネバダ山脈の自然環境を愛し渓谷や湖、山林など、モノクロ写真ですが素晴らしい作品を撮影しています。この写真もカラー写真とは一味違った味わい深い作品ですね。額のサイズもお手頃な大きさですから飾るスペースを心配しなくても良さそうですね。このインテリア雑貨は風景写真がお好きな方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
