ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなスカラップ飾りが付いた薄い布地のテーブルランプ   

スカラップ飾りが付いた薄い布地のテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなスカラップ飾りが付いた薄い布地の様なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなスカラップ飾りが付いた薄い布地の様なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この優雅なデザインはお部屋全体の雰囲気を柔らかく包み込んで、とても優しいインテリアに変身させてくれそうに思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは胴の部分は陶器で出来ていまして、手描きで薄い布地に描かれているような素敵な花柄模様が描かれています。そしてデザインの切り替えしの部分にはスカラップ(縁取り飾り)が付いています。またベースにもスカラップがデザインされていましてゴールド色に仕上げられていますよ。シェードはシルクの紐つなぎ仕上げで作られています。全体にソフトな感じが強調されていますね。150W電灯一灯用です。

サイズは直径483mm、高さ737mmです。価格715ドル

このテーブルランプの特徴は陶器でできた胴の部分の絵柄です。元々は薄い布地にパターン化した単色の絵柄を描写していく装飾手法だそうですが、その装飾手法を陶器に当てはめてみたところがこのテーブルランプの特徴です。濃淡のみで描かれた花柄模様がとても見事ですよ。またシンプルながらも優雅な形がその花柄模様を一層引き立てていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで素敵な模様の詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。優雅で上品なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。