ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな曲がりくねったフレームがユニークな飾り鏡   

曲がりくねったフレームがユニークな飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな曲がりくねったフレームがユニークな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな曲がりくねったフレームがユニークな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この大型の鏡はお部屋のインテリアの雰囲気を一変させること請け合いです。この飾り鏡のフレームは硬質ポリスチレンで出来ていまして、黒とゴールドで風格ある塗装仕上げがなされています。アンティークな雰囲気を出すために少しゴールドがくすんだ感じの仕上げになっていますのが、とても良いですね。フレームが複雑に入り込んで、鏡の中にまた鏡があるようなデザインがとてもユニークで面白いですね。

サイズは横940mm、厚み38mm、縦940mmです。価格339.95ドル

この飾り鏡はかなり大型です。写真に一緒に写っているフロアースタンドランプと比べても大きさが分かると思いますが、縦横1メートル近くあります。ですから特徴ある形と相まって、かなり印象深いホームアクセントになりますよ。デザインが少しゴテゴテした感じを受けないわけではありませんが、サイズが大きいのでそれほど気にならないと思いますよ。ただこの鏡に合った他のインテリア雑貨とのマッチングに気を配りましょう。ユニークな形なので色々と悩みますが、それもインテリアの楽しみ方ですからあなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

わ~これもおしゃれだわ~♪。
---------- mimi [ 編集]* URL * 01/10, 14:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
