ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバッファローの絵柄が見事なボール   

バッファローの絵柄が見事なボール 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバッファローの絵柄が見事なボールです。

今日のご紹介は、アートなバッファローの絵柄が見事なボールです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアメリカの大平原の薫りが漂ってくるような雰囲気が演出できてとても楽しいですよ。このボールは磁器でできています。絵柄は草原を駆け抜けるバッハローが何頭も描かれていまして、アクセントとしてインディアンの矢、それに彼ら独特の柄模様が付け加えられています。真の西部育ちである作者が、アメリカの大地の魂をこの絵柄に込めて表現したかったのではと思われますね。作者のサインが付いてきます。

サイズは直径419mm、高さ89mmです。価格345ドル

このボールの作者は今はアーカンソー州で活躍しているアーティストですが、育ちはワイオミング州でアメリカ西部の大草原が広がる所ですから、この様な大地の魂を表現した作品を数多く発表しています。現在の工房は自宅兼用ですが、人里端なれた山の中に夫と共に自分達で家を建てています。自然が大好きで作品もほんとに土の匂いがする様な作品が特徴です。特にバッファローはお気に入りで、色々なインテリア雑貨の作品に題材として取り入れていますよ。どれもが一味違った味わい深い作品を創っていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、違った角度からのボールの写真を見ることが出来ますので、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。