ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな水晶の輝きのクリスタルグラスの置時計   

水晶の輝きのクリスタルグラスの置時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな水晶の輝きのクリスタルグラスの置き時計です。

今日のご紹介は、アートな水晶の輝きのクリスタルグラスの置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この澄み切ったクリアーな透明感はきっとあなたのお部屋のインテリアを一変させること請け合いです。この置き時計はクリスタルグラスで出来ていまして、カッティングパターンは今でも人気のあるクラシックなスタイルになっています。とてもシンプルで風格のある味わいが素敵ですね。またクリスタルグラス独特の重量感が感じられてとても素晴らしいと思いますよ。カットもプリズム効果が良く出るよう考えられているようです。

サイズは高さ114mmです。価格145ドル

この置き時計は50年以上も前に発表されたデザインパターンですが、今もって古さを感じさせない新鮮で素晴らしい出来栄えです。このクリスタルグラスのメーカーはアイルランドにあるのですが、アメリカ人はアイルランドからの移民が多いので、多くのファンが現在でも多いようです。このインテリア雑貨はサイズは小さいのですがお部屋の中でキラリと光るホームアクセントになると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで素敵なクリスタルのカットの詳細が確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。