ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな伊万里焼がユニークなテーブルランプ   

伊万里焼がユニークなテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな伊万里焼がユニークなテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな伊万里焼がユニークなテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に和と洋の見事なバランスが出現して、インテリアがぐっとセンスアップされること請け合いです。このテーブルランプはスミソニアン博物館収蔵品を再現したものです。この伊万里焼は17世紀頃からヨーロッパに輸出されていたらしくそれがアメリカの博物館に収められ、それをスミソニアン協会がミュージアムショップとして販売している物です。伊万里焼の部分は手の込んだ絵柄に24金を配色し素敵な焼物に仕上がっています。シェードはシンプルなベージュ色のスクエアーベルタイプで伊万里焼との対比がとても良いですね。100W電灯用です。

サイズは高さ648mm、幅356mmです。価格235ドル

このテーブルランプは和洋折衷のハーモニーがとても素敵なのでご紹介させて頂きました。このデザインでしたら純和風のお家でも違和感無くホームアクセントとしてお部屋を飾ることが出来るのではないでしょうか。またお正月などの日本の行事の時に飾っても楽しいですね。スミソニアン博物館を運営している本部はワシントンDCにありまして、このようなミュージアムショップを開きカタログ販売をしています。このご紹介のWEBサイトに入ればインテリア雑貨を始め色々な再現品を見ることが出来ますから、ご覧になってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。