ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなゴールドの花柄模様の装飾が豪華な飾り鏡   

ゴールドの花柄模様の装飾が豪華な飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドの花柄模様の装飾が豪華な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなゴールドの花柄模様の装飾が豪華な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋のインテリアがぐっとゴージャスな感じに変身すること請け合いです。この飾り鏡は木製のフレームに、花と木の葉が複雑に入り込んだ模様の彫刻が施されていまして、仕上げはアンティーク風なゴールドになっています。また黒地の部分には象眼細工が施されています。そのことにより全体がクラシックなヨーロッパスタイルの飾り鏡に仕立て上げられていますね。カガミの縁の部分が面取り加工されていまして豪華さをより一層引き立てていますよ。

サイズは縦864mm、横711mmです。価格339.91ドル

この飾り鏡はサイズも結構大きめですし、黒地にアンティークゴールドの彫刻が映えて、お部屋に飾ればとても豪華な雰囲気を醸し出しますよ。お祝いの日など特別のパーティーの日にこの鏡を飾れば、インテリアの雰囲気がとても華やいで、お洒落して着飾った姿を尚一層引き立ててくれると思いますが、いかがでしょうか。このインテリア雑貨に付いた名は「ナポレオンⅢ世」となっています。豪華絢爛さを強調したかったのではと思いますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその豪華さを確認出来ますから是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。