ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラスに18金ゴールドで模様を描きこんだディナーセット   

ガラスに18金ゴールドを描きこんだディナーセット 写真拡大は画像をクリック

こちらはガラスに18金ゴールドで模様を描きこんだディナーセットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ガラスの食器に18金ゴールドを使って手作業でエッチング加工したディナーセットです。ディナープレートやサラダプレートにスープボールやワイングラスなど全て同じ柄のものが4個セットで揃えることが出来ます。

お値段はそれぞれ4枚セットでディナープレートセット310ドル、サラダプレートセット280ドル、スープボールセット290ドル、ワイングラスセットで300ドルなどですが、お宅にも一揃いいかがですか。特別な日の晩餐にはとても華やいだ雰囲気になりますよ。9種類の食器が用意されていますので、その中からお好みのセットを選ぶようになっています。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
 

今日で今年も最後になりました。artymamaブログへ毎日多くの方々にご訪問頂きましたことを、この場をお借りいたしまして厚くお礼申し上げます。これからも頑張りますので、また来年も引き続きご訪問頂きますようお願い申し上げます。どうか皆様方良いお年をお迎えくださいませ。来年も素晴らしい年でありますよう心からお祈り申し上げます。
さようなら2007年!!
              
コメント

artymamaさん、本年はありがとうございました。
私は、来年少しお休みを頂いてからブログを再開する予定です。
artymamaさんにとって、来年が素晴らしい1年になるように、お祈りしております。
では、良いお年を。
---------- N [ 編集]* URL * 12/31, 14:37 -----

今年1年、楽しませていただきました!☆
来年も遊びに来ますので、よろしくお願い致します。
artymama様も、どうぞ良いお年を~♪゛
---------- チュロリンママ [ 編集]* URL * 12/31, 19:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。