ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな噴水のような形が楽しいキャンドルホルダー   

噴水のような形が楽しいキャンドルホルダー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな噴水のような形が楽しいキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、アートな噴水のような形が楽しいキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に華やかながらも神秘的な雰囲気が漂って楽しいですよ。このキャンドルホルダーは真鍮と樹脂で出来ています。デザインのモチーフは噴水の水柱が上の方で割れて水滴が飛び散っている様子をイメージしたようです。独特の形とカラフルな色使いがとても素晴らしいですね。題名はアブラカダブラとなっていますが、呪文を唱えれば、手品の様に水が下の方から湧き出してくる様子を表現したかったのではと思いますね。ユニークな発想で楽しいですね。

サイズは高さ356mmです。価格85ドル

このキャンドルホルダーはイスラエルのアーティストがデザインした物です。もともと彼女はファッション関係のアクセサリーをデザインしていたのですが、仕事の領域をインテリア雑貨にも広げこのような素敵な作品を発表しています。アクセサリーを創っていた関係でしょうか、とてもカラフルで華やかな作品になっていますね。このキャンドルホルダーの題名のアブラカダブラは手品の時に使う呪文としてよく知られていますが、あなたもキャンドルを灯して呪文を唱えれば素敵な願い事が叶うかも知れませんよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでユニークなデザインの詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。