ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなコバルト色に金の紋章が素晴らしいリカーセット   

コバルト色に金の紋章が素晴らしいリカーセット 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなコバルト色に金の紋章が素晴らしいリカーセットです。

今日のご紹介は、アートなコバルト色に金の紋章が素晴らしいリカーセットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に高貴な雰囲気が漂ってホームパーティーに華を添えること請け合いです。このリカーセットは18世紀後半、ロシア帝国に君臨した女帝エカテリーナ2世の頃に流行したコバルトガラスのワイングラスセットを再現したものです。デカンタにはロシア皇帝の紋章である双頭の鷲をあしらい、グラスには伝統的なロシアの装飾模様が彫り込まれています。コバルトガラスにゴールドの模様が映えて、とても高貴で優雅なリカーセットに仕立て上げられていますね。デカンタと6個のワイングラスが付いてきます。

サイズはデカンタは高さ240mm、直径95mmでワイングラスは高さ80mm、直径40mmです。価格128.95ドル

このリカーセットはロシア帝政時代に流行ったコバルトガラスの複製品です。コバルトガラスはガラス素材に金属のコバルトを混ぜるとこの様な紺青色になるそうです。このご紹介のWEBサイトに入ればこのリカーセットだけではなく、色々な形をしたワイングラスやゴブレットが紹介されています。皆お手頃なお値段でお買い求めになれますから是非ご覧になられることをお勧めします。実用としてだけでなくお部屋に飾ってインテリア雑貨として楽しんでも素敵だと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。