ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
☆キラキラ光る飾り木のセット☆   

キラキラ光る飾り木のセット 写真拡大は画像をクリック

こちらはキラキラ光る飾り木のセットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

☆メリークリスマス☆ 今日の話題は、キラキラ光る5本セットの飾り木の置物です。クリスマスやお祝いの日に飾るとお部屋が華やいだ雰囲気になって、パーティーが盛り上がると思いますよ。1個の大きさは直径114mm、高さ432mmですから結構大きいので、写真のように5本一緒に並べて飾ればとても華やかな感じになりますね。

お値段は5本セットで300ドルですがお宅にもいかがですか。お誕生日パーティーなどでもこの飾り木をテーブルに並べれば、お料理がとても引き立って素晴らしいパーティーの演出が出来ると思いますよ。また普段の日でもお部屋のインテリアのホームアクセントとして飾っても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
