ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
アートなエプロン姿の犬がとても楽しいジャー   

エプロン姿の犬がとても楽しいジャー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエプロン姿の犬がとても楽しいジャーです。

今日のご紹介は、アートなエプロン姿の犬がとても楽しいジャーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋に飾って置けば日々元気はつらつの気分になって楽しい毎日が送れると思いますが、いかがでしょうか。このジャーは陶器で出来ていまして、腰のあたりから上が蓋として取れるようになっています。犬がエプロンをして、腰に手をあててちょっと威張っている格好がとても楽しいですね。素朴な形と色使いはこの作品のアーティストらしい独特の表現スタイルになっています。シンプルな配色なのですが、色のバランスがとても良く素敵なジャーに仕立てられていますね。犬の表情がとても可愛らしくてつい微笑んでしまいますよ。

サイズは高さ273mm、165mmです。価格140ドル

このジャーは飾り置物としてだけでなく実用品としても使えますから、色々な使い方が出来ますね。そしてお台所に飾っておけば、「あなたのお料理の腕前はどうなの」とでも言っているようで、お料理作りに力が入ってとても楽しいと思いますよ。この作品の作者はコネティカット州で活躍しているアーティストですが、このような動物を題材にしたインテリア雑貨を数多く発表しています。こちらのブログでも何点かご紹介させて頂いていますが、彼女は私のお気に入りのアーティストの一人です。この作品のような笑いを誘う作品が多いのが気に入っていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymamaさん、メリークリスマス☆

去年の今日、artymamaさんが、私の
ブログに初めてコメントを入れて下さったんですよ!!
あの時、海を越えて??って、すっごく感激したのを
今でも、はっきりと覚えています。
あれから、もう一年が過ぎました・・・。
一年経っても、何も成長出来ていない私ですけど、
また一年、仲良くしていただけたら、嬉しいです♪

↑のワンちゃんみたいに、優しい顔でまた一年が
過ごせますように・・・。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 12/24, 01:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
