ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなグレーのアンティーク風な雰囲気がお洒落なチェスト   

グレーのアンティーク風な雰囲気がお洒落なチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグレーのアンティーク風な雰囲気がお洒落なチェストです。

今日のご紹介は、アートなグレーのアンティーク風な雰囲気がお洒落なチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このモノトーンのシックな雰囲気はあなたのお部屋をセンスアップさせること請け合いです。このチェストは無垢のオーク材で作られていまして、特徴ある弓形のカーブが引き出しを含めて前面に施されています。その3段弓形になった手の込んだスタイルがこのチェストの独特のデザインになっています。また塗装は手作業でなされていまして、長年の経年変化で色褪せて、所々色が剥げ落ちたような流木調の仕上げになっています。引き出しに付いているアンティークな取手金物が、より一層このインテリア雑貨の古風な風格を醸し出していますね。

サイズは横1092mm、高さ914mm、奥行き508mmです。価格1,199ドル

このチェストは3段弓形のデザインと剥げ落ちたグレーの塗装仕上げが特徴です。一見地味に見えますが、アンティークな造りと手の込んだ仕上げはお洒落で、ディスプレーの仕方によってはとても映えたホームアクセントになると思いますよ。無垢のオーク材の天板は独特のニス仕上げになっていますので見事な木目が現れて、その風合いがとても素晴らしいですよ。このご紹介のWEBサイトに入ればそのディテールがクローズアップビューで確認することが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。このチェストの題名はノルマンディーとなっていますが、フランスの一地方の名と、どの様な関係なのか私には分からないのです。色なのでしょうか、形なのでしょうか。皆さんはどう思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
