ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな洋ランの花柄が美しいタペストリー   

洋ランの花柄が美しいタペストリー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな洋ランの花柄が美しいタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな洋ランの花柄が美しいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にランの香りが満ち溢れたような雰囲気になってとても気持の良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーは洋ランの作品で有名な画家のオリジナルの作品をタペストリーに写し取って作られたものです。全体のベージュ色の縁取りに、絵画の白い洋ランの花が冴えてとても素敵なタペストリーに仕立てられていますね。長さが調整できるハンギングロッドが付いてきますが、13種類もの違ったデザインの中から選べます。またタッセルは別売ですが3種類のデザインスタイルにいろいろな組合せの色が選べますよ。あなたのお好みでコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。

サイズは高さ1600mm、幅660mです。価格245ドル

このタペストリーは写真でご覧の通りかなり縦長のスタイルです。ですから壁に飾る場合は周りとのバランスを考える必要があります。しかしこのインテリア雑貨はサイズがあまり大きくありませんので、壁のスペースを確保するのに苦労しなくても良さそうですね。この原画の作者はアメリカとフィリピンの両国で活躍しているアーティストですが、このような洋ランの絵を沢山発表しています。この作品も2連作の一枚でとても素敵な落ち着いた雰囲気の絵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
