ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアンデス文化の伝統を継承したデザインの壁掛け時計   

アンデス文化の伝統を継承した壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアンデス文化の伝統を継承したデザインの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなアンデス文化の伝統を継承したデザインの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に伝統的な文化の薫りが漂って、遥かアンデスの山々まで思いを巡らすことが出来ると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は時計の部分を木製の枠に組み込んでその枠には、裏側に念入りに手描きで素敵な模様を描きこんだガラス板をはめ込んだものです。デザインのモチーフは南アメリカのアンデス地方に伝わる伝統的な模様です。写真の右側にそのディテールが一部拡大して表示されていますが、とても手の込んだデザインになっていますね。漆黒の下地にゴールドで描かれた模様が生きていますね。作者のサインが入っています。時計本体は乾電池で動きます。

サイズは幅500mm、高さ500mm、厚み45mmです。価格94.95ドル

この壁掛け時計の作者はペルーで活躍しているアーティストです。彼はこのようなアンデス文化の伝統的なデザインモチーフを現代風にアレンジしながら、色々なインテリア雑貨などをデザインしています。この壁掛け時計もその一つですが、とても素敵な作品に仕立てられていますね。同じデザインで赤色をベースにしたものもありますよ。ディテールの写真でお分かりの様に外側に描かれた細かい縁取りの模様がとても丁寧に描かれていまして感動しますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
