ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな竹の分割と名が付いたアジア風絵画が美しい飾り額   

竹の分割と名が付いたアジア風絵画の飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな竹の分割と名が付いたアジア風絵画が美しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな竹の分割と名が付いたアジア風絵画が美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この日本画のような落ち着いた飾り額は、きっとお部屋に日々安らぎをもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画をキャンバス地にアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。原画は生け花を描いた絵を、和紙の短冊に描いた竹の絵が分断するような構成になっています。その手法がこの絵をとてもエレガントな雰囲気にしていますね。またアンティークなブロンズ色の木製の額縁がより一層この絵を引き立てています。

サイズは横840mm、高さ840mmです。価格570.99ドル

この飾り額は写真で見た目より大きめです。縦横84センチ程ありますから結構印象深いホームアクセントになりますよ。この原画の作家はカナダで活躍しているアーティストですがこのようなアジア、それも和風な雰囲気を表現した草花などの絵を沢山発表しています。その独特な画法がアメリカでも人気のようですね。特に額装してインテリア雑貨としてお部屋を飾るのにはとても向いている絵のようで、この作家のものは額装品として多くの飾り額が作られていますよ。この絵もその一つですが温かみある色合いがとても良いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
