ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな花柄模様が美しいブライダルボックスの複製品   

花柄模様が美しいブライダルボックスの複製品 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花柄模様が美しいブライダルボックスの複製品です。

今日のご紹介は、アートな花柄模様が美しいブライダルボックスの複製品です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたの思い出やこれからの希望など思い巡らすのはとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この小箱はヨーロッパの美術館などで展示しています、嫁入り道具箱をイメージして作られた複製品のブライダルボックスです。木製で、ハンドペイントで丁寧に美しい花柄模様を描いてありますよ。型紙を使ったりせず、または移し絵工法で描いていませんので、一つ一つが手作りの温もりを感じますね。錬鉄製のお洒落なカギ金物がついています。黒地に素敵な花柄模様が冴えてとてもお洒落な小箱に仕上がっていますね。

サイズは(箱のみ)長さ380mm、奥行き240mm、高さ250mmです。価格350ドル(スタンド込み)

このご紹介のサイトのブライダルボックスは3通りのスタイルがありまして、このご紹介の物はポルトガルのボックスと名付けられています。その他にもノルウェーやスイスなどもありますよ。どれもが昔のアンティークなスタイルをイメージして素敵な小箱として再現されています。それぞれにお似合いのスタンドが用意されています。お部屋にインテリア雑貨として飾っておいても楽しいですし、またお友達の結婚のお祝いの品として贈ってもとても喜ばれるのではと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
