ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな貝殻モザイクに銀色金物が調和したテーブルランプ   

貝殻モザイクに銀色金物が調和したテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな貝殻モザイクに銀色金物が調和したテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな貝殻モザイクに銀色金物が調和したテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このシックな感じのランプはあなたのお部屋の雰囲気をセンスアップさせること請け合いです。このテーブルランプは胴の部分は樹脂製で表面は光沢のある人造貝殻のモザイク模様貼りに成っていまして、その上下にスクラッチ仕上げ(表面を引掻いたように傷をつけた仕上げ)になった銀色メタルで仕上げられています。またベースの部分は黒色仕上げになっていますよ。シェードは四角形のベルタイプで絹のような光沢のあるブロンズ色の布製です。その上部の突端飾りも銀色仕上げになっています。100W電球用です。

サイズは幅279mm、奥行き279mm、高さ762mmです。価格139ドル

このテーブルランプはかなり背高ノッポです。幅の割には高さが76センチもありますから、お部屋に飾る場合は十分に周りの調度家具などとのバランスをとる必要があります。全体の色調は抑え気味の渋い感じですから、調和良く飾ればとても落ち着いた雰囲気のホームアクセントになると思いますよ。このランプのデザイナーは製作会社の専属デザイナーとして素敵なインテリア雑貨を数多く創り出しています。このランプも彼女独特のデザインセンスが発揮されていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。