ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな深みのある赤い色がとても素晴らしい花瓶   

深みのある赤い色が素晴らしい花瓶 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな深みのある赤い色がとても素晴らしい花瓶です。

今日のご紹介は、アートな深みのある赤い色がとても素晴らしい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが活気溢れる雰囲気に変身して、忙しい年末を元気一杯乗り切ることが出来ると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラス製です。この作者は独特の工法を用い不透明と透明のグラス素材を合わせ、普通の宙吹き工法ではわずかながら青みがかってしまうのを防ぎ、深みのある赤い色を作り出しています。部分的に黒味がかった赤い縞模様が作品全体のアクセントになって、素晴らしい花瓶に仕立てられていますね。この作品はとても貴重な出来栄えの逸品だそうです。

サイズは高さ406mm、幅356mm、奥行き356mmです。価格1,500ドル

この花瓶はすでに何度かご紹介しています「夢見る風景」と名が付いたシリーズものの中の一つですが、今回の作品は特殊な工法でこのような深みのある赤い色を作り出したようですよ。作者はオレゴン州で活躍しているグラスアーティストですが、彼の作品はとても色を大事にした作品が多いですね。この花瓶もそうですが、同じ赤でもとても深みがあって素敵な色だと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、別方向から撮った写真も見られますから是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨の赤い色の素晴らしさが確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
