ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなペンセルの貝殻仕上げが美しい飾り鏡   

ペンセルの貝殻仕上げが美しい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなペンセルの貝殻仕上げが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなペンセルの貝殻仕上げが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアがシックな雰囲気になって、とても落ち着いた暮らしが楽しめるのではと思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは2重になったブラックストーンの間にペンセル(ペンのように先が尖った貝)の貝殻をまるく貼り付けていったような仕上げになっています。貝殻の模様がとても綺麗で、大理石のような雰囲気も受けますね。その貝殻模様の部分が丸く盛り上がっていますから、立体的になっています。その丸みをおびた立体感がこの鏡の持ち味ですね。クラシックなスタイルの面取り加工されたカガミが豪華さを強調していますよ。

サイズは直径508mm、厚み51mmです。価格225ドル

この飾り鏡はあまり大きくはありません。直径50センチ位ですから、場所を選びませんのでどの様なお部屋でも飾ることが出来ますよ。ベッドルームやバスルームでも良いですし、玄関ホールなどでも結構絵になるホームアクセントになりますよ。少し地味目の感じですがシックな雰囲気のインテリア雑貨をお好みの方にはお勧めの一品です。縁が多少でこぼこしていますのが素朴な感じで、それもまた味わい深いのではと思います。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
