ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなランの絵とカガミのコンビネーションが素敵な壁飾り   

ランの絵とカガミのコンビネーションの壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなランの絵とカガミのコンビネーションが素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなランの絵とカガミのコンビネーションが素敵な壁飾りです。このユニークなインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。カガミのフレームにランの優雅な姿を描いた絵との組合せは、お部屋のインテリアをセンスアップすること請け合いです。この壁飾りはランを描いた油絵の原画を筆使いまで忠実に再現し、メタル製の枠にカガミをはめ込んだ額縁状のフレームに装着して壁飾りに仕立て上げたものです。メタル製の枠はサルビアの葉の色とダークブラウンとが混ざったような、アンティークな風合いの色で仕上げられています。その枠にカガミ板をはめ込んで光を反射させモダンな感じをもたらしています。花の絵とメタルそしてカガミのコンビネーションがマッチして、お洒落な壁飾りに仕立てられていますね。

サイズは幅737mm、高さ737mm、厚み51mmです。

この壁飾りの原画の作者はアートポスターなどで今人気のアーティストです。素敵なお花の絵を沢山発表していますよ。彼の絵はとても繊細で感性を大事にした描き方のようですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、カガミのフレームと組み合わせをした、この画家の他の絵も見ることが出来ますから是非ご覧になられることをお奨めします。この壁飾りのデザイナーはそれらの絵とフレームを組み合わせてどれもが素敵なインテリア雑貨に仕立て上げていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。