ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな着想がユニークで楽しい吊り下げ式のスカルプチャー   

着想がユニークで楽しい吊り下げ式のスカルプチャー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな着想がユニークで楽しい吊り下げ式のスカルプチャーです。

今日のご紹介は、アートな着想がユニークで楽しい吊り下げ式のスカルプチャーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にコミカルな飾り物が出現して楽しい日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飛行機を模ったスカルプチャーは天井から吊り下げて飾ります。材料は粘土、金属、繊維、木材などを使って一つ一つが手作りで作られています。それぞれの部品を組み合わせてとてもユニークでコミカルな形になっていますね。飛行機を操縦しているオジサンの表情などもとても丁寧に作られていますよ。鳥の様に自由に空を飛んでみたいと誰もが夢見るのですが、それを実現させたような面白みが愉快ですね。

サイズは高さ508mm、長さ711mm、幅660mmです。価格690ドル

このハンギング・スカルプチャーはかなり大きいのです。長さ70センチもありますから結構印象深いホームアクセントになりますよ。作者はテキサス州で活躍しているアーティストで、とても楽しい作品を数多く発表していますよ。空飛ぶサンタさんなどもありますし、ユニークな潜水服で海にもぐっている姿の作品などもあります。このご紹介のWEBサイトに入ればその様な楽しい作品を見ることが出来ますから、是非ご覧になってください。コミカルなインテリア雑貨をお探しの方にはお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。