ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな子供達のボールの曲芸の様子が楽しい飾り額   

子供達のボール曲芸の様子が楽しい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな子供達のボール曲芸の様子が楽しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな子供達のボール曲芸の様子が楽しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に子供達のにぎやかな笑い声が溢れた雰囲気になってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵をアートプリントしてお似合いの額縁に額装したものです。絵の題材は子供達が玉乗りや平衡バランス、お手玉の曲芸を見せている様子を描いたものです。それぞれの表情や仕草がとても面白くて可愛いですね。三枚セットになっていまして一つ一つの絵の色合いが皆素敵ですね。

サイズは一枚が高さ559mm、幅254mmです。価格239ドル(3枚セットで)

この飾り額は三枚のセットになっていますが、飾り方は写真のように3枚並べて飾っても良いですし1枚ずつまたは1枚と2枚に分けても面白いと思いますよ。そして並べる順序で、また違った雰囲気のホームアクセントにすることが出来ますね。この原画のアーティストは以前にもご紹介しましたが、私のお気に入りの作家の一人で、子供を題材にした絵がとても気に入っています。今回の絵も皆可愛らしくてほのぼのとしてきますね。あなたの可愛らしいお部屋にはピッタリのインテリア雑貨としてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
