ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな睡蓮の葉にガマの穂の組合せが楽しいテーブル噴水   

睡蓮の葉にガマの穂の組合せが楽しいテーブル噴水 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな睡蓮の葉にガマの穂の組合せが楽しいテーブル噴水です。

今日のご紹介は、アートな睡蓮の葉にガマの穂の組合せが楽しいテーブル噴水です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋の中で静かに流れ落ちる水の音がきっと一日の疲れを癒してくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブル噴水は銅で作られています。ガマの穂や葉そしてカエルはエナメル塗装されています。4枚の睡蓮の葉には一番上の葉から順々に水が流れ落ちるようになっていますよ。最後の大きな葉には写真では分かりづらいのですがカエルが乗っています。そして最後の葉の水が水盤に注ぎ込まれるようになっています。このようにとても手の込んだ作りになっていますね。一つ一つが手作りですから全く同じ物はありません。音が静かな水中循環ポンプが付いてきます。

サイズは高さ660mm、幅381mmです。価格279.99ドル

このテーブル噴水は池の水面に広がっている睡蓮の葉にガマの穂と葉の組合せを、ワンカットシーンのように模って創られていますが、水盤に生けられた生け花のような雰囲気も感じられますね。アートな感じのインテリア雑貨として、とても構図が良いのでご紹介させて頂きました。銅で出来ていますから、葉の向きなどを少しぐらいなら変えられるようですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、色々な部分の拡大写真が見られますからご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。