ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアルファベット文字の絵が面白い壁飾り   

アルファベット文字の絵が面白い壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアルファベット文字の絵が面白い壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなアルファベット文字の絵が面白い壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お好みのイメージワードを使って、その言葉に合ったお部屋の雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。この壁飾りはオリジナルの文字の絵をキャンバス地にアートプリントして、無垢の木製のフレームに装着した物です。アルファベット26文字がそれぞれ皆違ったデザインで描かれています。その文字を並べてお好みの言葉を作りお部屋の壁の装飾にします。ですからパネルを揃える前に自分のキーワードを決める必要がありますよ。全部の文字のデザインを確認出来ないのが残念ですが、サイズは2種類あります。

サイズは大の方で横508mm、縦610mm、小で横203mm、縦254mmです。価格149ドル(大)と69ドル(小)

こちらが大、小並べた場合の写真になります。

アルファベット文字の絵2 写真拡大は画像をクリック


このアルファベット文字の壁飾りは一枚だけでも購入できますが、やはりこのインテリア雑貨はワードとして飾った方がより一層印象深いホームアクセントになると思いますよ。言葉が決まっても文字列の並べ方もいろいろ研究する必要があると思いますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで文字パネルの詳細を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

これは本当にお洒落ですね!

私だったら、“N”を選ぶのかなぁ(笑)
---------- [ 編集]* URL * 11/18, 18:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。