ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアフリカの女性の彫像が美しいキャンドルホルダー   

アフリカの女性のキャンドルホルダー  写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアフリカの女性の彫像が美しいキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、アートなアフリカの女性の彫像が美しいキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れる雰囲気になってインテリアがセンスアップされること請け合いです。このキャンドルホルダーは美術館仕様の樹脂製です。その上からブロンズ色と緑青(ろくしょう)色とで仕上げがなされていまして、一見ブロンズの彫像のように見えますよ。その彫像がキャンドルの受け皿を支えているようなポーズになっています。デザインの構成と全体の色合いのバランスがとても素晴らしく素敵ですね。芸術の秋にふさわしいアートなインテリア雑貨としてお勧めの一品です。直径76mmのキャンドルも一緒に付いてきますよ。

サイズは高さ330mm、幅279mmです。価格117ドル

このキャンドルホルダーの原型になっている彫像のオリジナルの作者は私には分からないのですが、とてもアートな雰囲気があってポーズもとても素敵なのでご紹介させていただきました。日本でも今は沢山の種類のキャンドルが販売されています。ですからこの写真のようなキャンドルに限らず、いろいろなキャンドルをこのホルダーを使って灯してみてはいかがでしょうか。たとえば背の高いローソク状のものなどを載せればまた別の感じのホームアクセントとして楽しめるのではと思いました。皆さんもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。