ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな立体的なフレームがユニークな飾り鏡   

立体的なフレームがユニークな飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな立体的なフレームがユニークな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな立体的なフレームがユニークな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に清々しい早朝の空気が流れ込んでくるような気分になること請け合いです。この飾り鏡の縁は銅で出来ていまして、それぞれの部品をハンドカットして形作りそれにエナメル塗装して組み合わせた物です。フレームの部分とトンボやシラサギ、それに木の葉など一つ一つを立体的に作っています。それらが水面に見立てたカガミの上にかぶさる様に配置されていますから、カガミに映りこんでより一層立体的な雰囲気を受けると思いますよ。

サイズは縦508mm、横432mmです。価格129ドル

この飾り鏡はカガミの部分が装飾物で一部覆われていますから、顔を映したりするのには向いていませんね。鏡としての実用品と言うよりも壁飾りとして楽しんだほうが良さそうですね。色が華やか過ぎる感じはしますがあまり大きくはありませんので、壁面のワンポイントアクセントとして飾れば、とても素敵なインテリア雑貨としてお部屋のインテリアを引き締めてくれると思いますよ。白色で統一されたようなモダンなお部屋にはピッタリのホームアクセントだと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

黒一色のシンプルな仕事部屋に、ワンポイントで飾りたくなりますね

心の奥に眠った少年の心が目覚めて、冒険を始めそうです
入口を飾るイメージが、この鏡の奥の世界に広がっているようで・・・
・・・新境地が開けるか?

(僕は、白じゃなくて、黒で統一された部屋を、直感的にイメージしました
・・・それはスタジオやアトリエなど、特殊な作業をする部屋のイメージで
・・・やはり一般的なのは白系なのでしょうね)
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 11/19, 00:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
