ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
ハンドバッグスタイルのクッキージャー   

ハンドバッグスタイルのクッキージャー 写真拡大は画像をクリック


こちらはハンドバッグスタイルのクッキージャーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ハンドバッグスタイルのクッキージャーです。写真の奥にあるのがレパード(ヒョウ)、手前にあるのがシマウマのそれぞれの毛皮をイメージした模様になっています。陶器で出来ていまして、蓋の部分がバッグの途中から開くようになっていますよ。

お値段はどちらとも24.90ドルですがお宅にもお一ついかがですか。容器の中のクッキーが空になっていても、眺めているだけでも楽しいですよ。また色々な物の容器としても使えそうですね。但し持ち運びする時は、バッグの取手を持つのではなく下から支えて持ち上げる必要があるようですね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

今頃すみません(><)
余りにも、可愛過ぎて♥

どうして、こんなに素敵な発想が
湧いてくるのでしょう??
こんな可愛い入れ物に、私の作った
クッキーを入れてみたい~!!

そして、そのままプレゼントしても
とっても喜ばれそうですね(^-^)
中味は、別として・・・(笑)
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 11/17, 13:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
