ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなエルパソの歴史を感じさせる大型壁掛け時計   

エルパソの歴史を感じさせる壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなエルパソの歴史を感じさせる大型壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなエルパソの歴史を感じさせる大型壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアンティークな雰囲気に変身すること請け合いです。この壁掛け時計は樹脂製です。テキサス州にあるエルパソの昔の駅舎や銀行、有名な大邸宅などをイメージして、歴史的な雰囲気を持った壁掛け時計として再現された物です。昔風な装飾にローマ数字の文字盤がとても似合って時代物の感じがしますね。色の仕上げもアンティークな雰囲気を出すために凝った色調になっていますよ。アメリカン風なアンティークでお部屋を飾りたい方にはお薦めのインテリア雑貨です。

サイズは高さ972mm、幅667mmです。価格162ドル

この壁掛け時計はとても大きいのです。高さが1メートル近くありますから、ある程度の壁面が必要です。また縦長ですから天井が高くないとバランスが取れません。しかし吹き抜けがある大きな空間のリビングルームなどには、とてもお似合いのホームアクセントになると思いますよ。アンティークな雰囲気が持ち味ですから、他のインテリア雑貨などとのマッチングを大切にしたいですね。ちなみにエルパソは西部劇などでおなじみのリオ・グランデ川を挟んでメキシコに接している市ですが、アメリカの文化とメキシコの文化が混ざり合ったユニークな都市のようです。私はまだ行ったことはありませんが、是非訪れてみたい町の一つですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
