ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな背が高くすらりとしたアクアブルーの色が素敵な花瓶   

背が高くすらりとしたアクアブルーの色が素敵な花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな背が高くすらりとしたアクアブルーの色が素敵な花瓶です。

今日のご紹介は、アートな背が高くすらりとしたアクアブルーの色が素敵な花瓶です。この色合いが素晴らしいインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。じっと眺めていればとても心が落ち着いて、日々の疲れを癒してくれそうに思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラス製です。アクアブルーにほのかなグリーン、そしてアクセントとして銅色の網模様が配置されています。かなり複雑な工程を経て作られたと思いますが、素敵な柄模様と色合いの作品になっていますね。アクアブルーの色がとても素晴らしく、水の中に引きこまれそうな気持ちになってしまいますね。

サイズは高さ483mm、直径178mmです。価格720ドル

この花瓶はかなり背高ノッポの形です。高さが50センチ近くありますからすらりとした姿になっています。ですからこの形に合わせたディスプレーが必要だと思いますよ。単独では安定感に欠けますから何かお似合いのインテリア雑貨と一緒に飾れば、より一層引き立つホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶の作者はワシントン州で活躍しているグラスアーティストですが、複雑な色の配置が特徴のようです。この花瓶もその一つですが、いろいろな色が混ざることなく配置されとても魅惑的な作品になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
