ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな三賢者の人形と動物の小像が楽しい飾り置物   

三賢者の人形と動物の小像 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな三賢者の人形と動物の小像が楽しい飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな三賢者の人形と動物の小像が楽しい飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にクリスマス気分が早くも訪れてとても楽しいですよ。この飾り置物は人形が3体と動物を模ったキャンドルホルダーが3体との組合せです。どちらも樹脂製で、素敵な色彩が手塗り加工されて仕上げられています。人形はキリスト生誕の時に訪れた三賢者をイメージし、キャンドルホルダーはその時乗ってきた動物達をイメージしていると思いますよ。それぞれの形と多彩な彩色仕上げがとても素晴らしく素敵な飾り物になっていますね。

サイズは高さ178mm~254mm、幅102mm~127mmです。価格は人物セット110ドル、動物セット105ドル(ローソクは別売り)

この飾り置物のデザイナーはニューヨーク州で活躍しているアーティストですが、彼女はイラストレーターでもあるのです。そのイラストレーターとしての素地が生かされて、とても夢のあるファンタジックな作品を発表していますよ。クリスマスに限らず色々な年間行事の題材をもとにした作品を数多く創りだしています。今人気のアーティストでドールやインテリア雑貨などの独特の表現で皆さんをファンタジーの世界へ誘ってくれますよ。三賢者と動物のキャンドルホルダーはそれぞれが別売りのセットですが、出来れば物語性から言っても、一緒に飾ってみたいですね。ご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで素敵な色付けの詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

可愛い~♥
一目見て、クリスマスにピッタリ☆って
思いました♪

今年のクリスマス・・・。
皆が素敵な時を過ごせますように・・・。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 11/10, 22:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。