ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな赤い薔薇の髪飾りと衣装が素敵な女性像の飾り額   

赤い薔薇の髪飾りと衣装が素敵な女性像の飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな赤い薔薇の髪飾りと衣装が素敵な女性像の飾り額です。

今日のご紹介は、アートな赤い薔薇の髪飾りと衣装が素敵な女性像の飾り額です。この素晴らしいインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が画廊のような素敵な雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り額は原画をアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画は赤い薔薇と名が付いたシリーズの物でⅠ、Ⅱ、Ⅲとありますが、こちらはその中の赤い薔薇Ⅰの絵です。シリーズでは赤い薔薇を髪飾りや、衣装飾りに配置した構図の絵になっています。どれもがとても素敵な雰囲気の絵になっていますよ。原画はキャンバスにアクリル塗料で描かれていますが、こちらはそれをアートプリントしてインテリア雑貨に仕立てたものです。額縁は縁の内側にじゅず球模様が付いた黒色で、白いマットと美術館仕様のアクリルガラスが付いてきます。

サイズは幅490mm、高さ592mmです。価格128.99ドル

この飾り額の原画の作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。彼女はアフリカ系アメリカ人、それも特に女性の立ち振る舞いを描写した構図の絵を数多く発表しています。中でも黒い肌に似合った素敵な衣装をまとった構図の絵が見事ですよ。この作品もその中の一つですが、全体の構図に、衣装の柄模様が映えてとても素晴らしい絵になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。