ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアスペンの木の幹が見事なアートグラスの飾り置物   

アスペンの木の幹が見事なアートグラスの飾り置物 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアスペンの木の幹が見事なアートグラスの飾り置物です。

今日のご紹介は、アートなアスペンの木の幹が見事なアートグラスの飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアートな雰囲気が溢れて芸術の秋を実感できますよ。この飾り置物はアートグラス製です。アスペンの木の幹を模っていまして、節などが素晴らしいエッチング加工によってリアルに表現されています。樹皮のでこぼこした感じなども克明に描かれていますよ。ガラス工芸品なのですが、フレームの中の一枚の写真のように綺麗ですね。光線の当て具合で色々な表情をもたらしてくれそうです。

サイズは高さ260mm、幅445mm、厚み51mmです。価格10,500ドル

この飾り置物はニューヨーク州にある有名なガラス工芸品制作会社の作品で、ニュージャージー州生まれの専属デザイナーが作ったものです。彼は素晴らしいエッチング技法を駆使してとても見事な作品を発表していますよ。この作品もその一つですが、とてもアート感溢れる素敵なインテリア雑貨に仕立てられていますね。ちなみにこの作品のアスペンと言う木ですが、ポプラの木の一種です。ポプラにも色々な種類があるようですね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのアスペンの木肌の描写が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
